« ロングバケーション | メイン | 忘年会 »

2004年11月07日

早稲田祭

11月6,7日で行われていた早稲田祭に行ってきました。

早稲田祭は盛り上がりが凄いですねぇ~。
私が通う大学とは大違いです。規模も演出も女も。。
最後のエンディングというかクロージングとかさすがだと思いました。
何であれだけまとまれるんですかね?

こんなことダラダラと書いても仕方ないんだけど。。
ん~最後辺りなるとナンパが凄かった(笑)あっちこっちでナンパ待ち、ナンパ野郎が<(_ _)>
しかもかなりの女子高生がナンパ待ちしているのはめちゃ驚いた。
もちろん女子高生には声をかけていませんが・・・何ていうか。コメントありませ(苦笑)

ナンパについてのまとめです。


  • ナンパに慣れている人でも緊張する

  • 相手の目線に注目


ということらしいです。俺は分かりませんが。

今月の11月20~23日の三田祭は早稲田祭よりも凄いんだろう。

以上


投稿者 Take : 2004年11月07日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bamboocity.s151.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/53

コメント

コメントしてください




保存しますか?