« R25に掲載された!! | メイン | 様々な価値観 »

2005年10月20日

久しぶりに

論文の提出で、研究を一区切りつけたわけですがw

研究室と家の往復を土日無く2・3週間やっていたためか

17日の懇親会で新宿に行ったときの賑やかさが・・・って感じで新鮮でした(><;

というわけで、これから適度に息抜きをする必要があるなーっ思っているわけです。


それで突然思ったのが、約半年で外人の友達を10人作るってこと。

これを目標に半年を息抜きしようと思います。

何を友達を定義するかが問題なわけですが。

友達の定義は、「何かしらの手段で会話を定期的に交換している人」とする。

評価方法は、半年後の時点で実際に何かしらの連絡を取り合える人の数とする。

手段は後日。



投稿者 Take : 2005年10月20日 01:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bamboocity.s151.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/79

コメント

コメントしてください




保存しますか?