« 連結 | メイン | ブログって。 »

2005年10月30日

成功に必要なこと 1

成功している人(人生の上昇気流の乗っている人)に共通していることについて。

今日、青学の学園祭で川島なお美に会ってきました。

ハッキリいってテレビのままの美しさでした。マジで!!

トークショーだったんだけど、主な話の内容は男にモテルには・・・でした(汗)

詳細を教えて欲しい方はメール下さい(笑)
bamboocity@hotmail.com(@を全角から半角にして下さい)


俺が言いたいのは、それじゃなくてね。

彼女は、かなりの努力家+行動力の持ち主だってこと。

最近、尊敬できる人に沢山会って、共通していると思ったことは、

タイミングを逃さず行動できる勇気を持ってることだね。

それって、本当に凄いことだと思うんだよね。

いつの間にか自分に言い訳を用意したりするよね?

俺もよくやります。


そのためにどうすればいいのか?今度書きます。




投稿者 Take : 2005年10月30日 02:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bamboocity.s151.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/83

コメント

コメントしてください




保存しますか?