« ブログって。 | メイン | 知識と行動 »

2005年11月06日

早稲田祭

行って来ました!早稲田祭。

やっぱり来る人がめちゃくちゃ多いですよね、あそこの学園祭は。

(株)アイランドプロジェクトの高橋さん、(株)サイバーエージェントの藤田さんの講演も見てきました。

高橋さん、非常に魅力的な男性です。

トークショー後のサイン会に女性の長蛇の列、そしてトークの上手さ、本当にびっくりです。

先週の川島なお美の成功の秘訣の続き、と同じことを彼も話してました。

つまり、何事にもまずは行動してみる!

そのためには、夢を持って、希望に燃えよう。

それが常に行動力を持つ秘訣です。


さらに高橋さんは


  • 自分に素直に生きている
  • 自分の魅力を知っている
  • それを上手く表現する(伝える)方法を知っている

上記の3点が話の中でもポイントだったと思います。


では。


投稿者 Take : 2005年11月06日 00:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bamboocity.s151.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/85

コメント

コメントしてください




保存しますか?