« のんびりと... | メイン

2006年07月16日

クラブと花火

クラブで気持ちよく踊って,花火を楽しんできました.

初めてクラブに行って,ダンスを教えてもらってきました.
Trance系などの音楽が流れていて,ギャルとか多かった.
全身を使って表現するダンスは,見ていても面白いし,自分で下手ながら踊っていると,気持ち良く,非常に楽しかった.

その後.

暑さで倒れそうになりながら,知人の主催のバーベキューに参加.

締めとして,横浜の花火大会に行ってきました.
今年初の花火大会ということで,楽しめました.
特に気に入った花火は,桜が散る風景をイメージした花火ですね.

クラブと花火大会に行って思ったことは,
やっぱ大音量で低音を体で感じることって快感!!

また行きたくなりそう.

とりあえず,徹夜しても遊び続けられた自分にビックリな二日間でした(--;

投稿者 Take : 2006年07月16日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bamboocity.s151.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/137

コメント

遊びで徹夜はもう無理かも^^;
お酒もグラス1杯で限界だし・・・

去年は一身上の都合で花火にいけませんでしたが、
今年こそは人ごみにまぎれて花火大会なるものに
一度はいってみようかと意気込んでおります♪

投稿者 koita : 2006年07月22日 00:59

いつもコメントありがとうございます.

確かに,年々徹夜は厳しくなりますね.
徹夜には負けても,人ごみには負けずに夏の花火を楽しんできて下さい.

では.

投稿者 竹 : 2006年07月23日 23:39

コメントしてください




保存しますか?