« あなたがつぶやく最期の言葉は | メイン | 舞踏と現代アート »

2005年08月07日

最近興味あること一覧。


という感じかなー。

本を読んで最近思うこと。

本を二度読むとかなり消化できる感じがする。

一度目だけだと理解している程度で浅い情報になりがち。

一週間ぐらいあけてからもう一度を読むと一回目に読んだときとは、
また違った見方ができるというか、色々と深みが増すなーって思う。

ただ今の問題は、得られた知識を行動に中途半端にしか反映できてないなぁーってことだな。
それに加えて、読むスピード遅いしなー。

そのためには、良本を選ぶ精度を高めることと、読解力を高めることが必要なのかなぁー。




投稿者 Take : 2005年08月07日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bamboocity.s151.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/74

コメント

コメントしてください




保存しますか?