« いまの自分は | メイン | 一言,イタリア,会計・財務. »

2006年03月11日

財務界の3大テノール

イタリアから帰国してきました.

最近,興味持っていることは財務界の3大テノールと呼ばれている

  • 貸借対照表
  • 損益計算書
  • キャッシュフロー計算書
の読解力を学ぶことです.

というのも,イタリア旅行で知り合った友人に決算書などの会計・簿記の魅力を教えてもらったことが大きく影響しているかな.

早速本屋に行って,決算書の読み方について解説してある初心者用の本を買ってきました.

  • あなたを変える「稼ぎ力」養成講座
  • できる人の決算書の読み方

久しぶりに借りずに買った本です.

まだ読んでいないので読むのが楽しみです.


というかイタリア行ってきた感想書けよ!って感じだね(笑)

感想は次回ということで.


投稿者 Take : 2006年03月11日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bamboocity.s151.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/125

コメント

コメントしてください




保存しますか?