« Rent | メイン | 無題 »

2006年06月05日

モテぢから

りばぁさんのブログで紹介されていた モテぢから をやってみました.

100点満点中63点,一般大学生級らしいです(笑

結果

結果をよく見ると,結構極端なのが気になります.

特に

特に

ルックス向上力ないって評価されているところが!

はい,気をつけます.

あと,爆笑なのが,ポジティブと読心力が満点なんだけど,

人の気持ちに敏感で、相手が何を考えているか読めるタイプだが,

駆け引きが下手なので、どうにもできない場面などもありそうって.

えっ?,俺は気分によって何も行動に移さないことがよくあるので,

ある意味当たっていますが.ってそんな意味じゃないですよね(汗)

投稿者 Take : 2006年06月05日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bamboocity.s151.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/134

このリストは、次のエントリーを参照しています: モテぢから:

» まぁこんなもんでしょw from FULL Tablog
ネタがないからやってみましたよ ・ モテぢから★実力テスト んで結果 '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月06日 01:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?