« 投資銀行 と コンサル | メイン | Internship: 野村総合研究所 »

2004年10月20日

演技の必要性

おくち遊戯をしてもらっている際は男もマナーとして演技を(*^^;)!!
ここ経由で十原則は先生と呼ばれる方が書かれたようです。

女の演技については様々な形で流通していますが、男の演技を体系的にまとめれていることは今まで見たことがありませんでした。
ということで、気になりましたので( ..)φメモメモメモ。
反応すべき点をまとめました。(詳細はリンク先でご確認ください)


  • 表情


    1. ギャップを感じるようなキャラ作り

    2. 思わず漏らしたような喘ぎ声


  • 肩、手、腰、そして足の力の入れ加減

  • 終わった後のキス


これらは理解するだけでなく、微妙な匙加減は少しづつ覚えるものでしょうね。

でも男の演技ってバレるような気がするんだけど・・・。
そう思ったのは俺だけでしょうか?俺が嘘つくの下手なだけですけどね(^^ゞ



投稿者 Take : 2004年10月20日 00:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bamboocity.s151.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/49

このリストは、次のエントリーを参照しています: 演技の必要性:

» 「本当か? その顔、その声、そのセリフ」(ゴッゴル) from 出逢い系ゴッゴルの過激な恋愛記
○ゴッゴルの件 ゴッゴルのトラックバック打ち返しとかしてると、さすがにBLOG方面のお腹がいっぱいになりますね。1日で早くも飽きた感…。 半リアルタイムでチェックしている京大の方。 http://www.ii.ist.i.kyoto-u.ac.jp/~koseki/goggole/ ○mixiの件 > 12月... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年10月20日 16:25

» おんなざかりのおくち遊戯白書(爆) from * ツキノウラガワ
栗先生のところからのリファラーさんで大変なことになっています(爆) ビビってもいいですか(半泣き) とりあえず目くらましに『おくち遊戯』と、ひらがなにしてみました♪ でもかえってそうした方がエロさちょび増し♪てへ♪ ・・・そんなこたどうでもいいですか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年10月20日 17:05

コメント

おじゃまします^^

> でも男の演技ってバレるような気がするんだけど・・・。
あたしもそう思いました(笑)
プロになるにはやはりそれ相当の場数が必要かと。。。
確かにここまでされたら女子はしあわせですね^^

でも要は感じてくれてるってのが分かればいい
んですよ。。。男子が女子にするのと一緒で。
素直にそんな反応がでたら『もっとがんばっちゃ
おう♪』って励みになりますから♪

投稿者 朔夜 : 2004年10月20日 17:15

コメントどうもです。

確かに反応がないのは寂しすぎますよねぇ~。
今回はおくち遊戯でしたけど、
女性からすると男性にもっと反応が欲しい場面が他にも沢山ありそうですね。

投稿者 : 2004年10月21日 00:20

コメントしてください




保存しますか?